鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

帰国8日目


今日はKS活動で北花田イオンにショッピング。和歌山、りんくうに続いて三軒目のイオンw
本当は今日は北花田→橿原アルルの予定でしたが、いいものを見つけたので予定変更。



お世話になっているSakatani滝谷駅前店の店長カツさんのご結婚のお祝いが出来てなかったので(汗)
嫁さんの提案でコレにしようという事に。

慌てて帰って何とか閉店に間に合いました〜!




お久しぶりのせ〜らさんと、たぐちゃんとも会えました♪

たぐちゃんが手にしているブツは… ご本人ブログ にてどうぞ!








以前、自走スントゥールで失くしたリアフラッシャーを新調しました!

キャットアイの最新版、RAPID X です♪


面発光の新しい発光スタイルで、角度を気にすることなくシートピラーに取り付けできるので楽チン。