鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

GARMIN EDGE810J 逝く

今週 は土曜日がMilagro、日曜日はVOILAに参加してきました。



Milagroライドは11月25, 26日にJakarta-Cirebon-Kuninganの330kmロングライドが
予定されており、この日はその練習ってことで距離を伸ばして130km。


全体のAvgは30km/hと問題はないんですが、信号や休憩明けのリスタート時に
後続の隊列が整うのも待たずにガンガン速度を上げていくので、結構油断出来ません(汗)


そういうのもあって、スタート時に70人いたメンバーも後半は7人にww

こんなノリでJakarta-Cirebon(25日)の250kmを走られたら大変やわ(大汗)



で、表題にあるGARMINの件ですが、ライド途中に画面がフリーズしてしまって、ゴールしてから
フリーズ対処法の3つのボタン長押しでクリア… ん??(p_-)

Powerボタンが奥に入り込んで全く機能しなくなってるではないか(T_T)
側面の樹脂カバーも劣化でモロモロになって来てて、千切れてしもーたw


とりあえず元々あったPowerのボタンはどっかに消え去ったので、
大きく皮を剥いて基盤のスイッチを指の爪で押せるようにしたw

あと、防水目的でスイッチ部にセロテープww







日曜日のVOILAはKNMRさんと2人で参加。彼は元アスリートなので、
VOILAのハイアベレージにはヨダレが垂れるタイプで以前から気になってたらしいw


出だしはややスローペースでしたが、全体的にはいつものVOILAといった感じで
45km/hあたりで安定した速度でアベレージを上げていく。



KNMRさんは後半にポンプが落下してしまい途中離脱…


私は最終局面のフライオーバーの手前で張り切って50km/hオーバーで先頭を牽いて、
その後ペースアップに着き切れずに千切れてしまいました…


そこからゴールのCity Walkまで流して戻り、少し歓談して解散。