鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

初Bandung … つづき

初Bandungのラストにメインイベントであるラフティング!


湖でパドリングやらラフティングの安全ルールの説明を受けて川へ移動。



全員で記念撮影をして順次激流へ繰り出して行きます!



川の数か所にカメラマンがスタンバイしてて皆の恐怖におののく表情を捉えますw
以下はその中でも一番過激な場所のショットですww
SVのニートさんも一緒に乗船しております!

目の前の迫力に『おおおっ〜!!』
ニート氏 『イエ〜イ♪』




更にそれは恐怖に変り『あああっ〜!!!』
ニート氏 『コレ、アカンやつやん…』




ザッブ〜〜ン…『ブクブクブク…』 ←潜水ちうww
ニート氏 『あっ、ヤシキ死んだw』




もう悲惨な状況で鼻から多量の水を飲む(T_T)
ニート氏 『絶対に水を飲まんぞ!!!』



もう笑うしかありませんw

非常に楽しかったです♪ 夜、下痢をしないか心配でしたが問題なしでしたわ。






後はこんな感じで気持ち良さを感じながら下っていきます。

昔、ゴムボートでブラックバス釣りをしていたので、ボートが岩に当たったり擦れたりして大きく破れた経験が
あったのでドキドキでしたが、生地が全く違って相当強いようで安心でしたね。




近々、第二弾があるとかないとか…ソコはもっと凄いとのウワサがwww