鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

送別会 in Cafe Monolog

送別Rideが無事に終わりPlaza Senayan裏にあるCafe Monologに移動。

ほぼ貸し切り状態で送別会が始まる。

 

 

超巨大ケーキに皆からの寄せ書きも頂き、既にウルウル状態…(:_;)

f:id:yuipapa711:20190313161144j:plain

 

 

OKADA、YASHIKIのバルーンまで登場するし、どこまで手厚くしてくれるですか?って感じでホントに感謝の言葉しか出てきません…(泣)

f:id:yuipapa711:20190313161327j:plain

(画像は既に泣いてますw)

 

 

故意ではなく頂いた画像が元々小さかったのか勝手にこうなりました(汗)

f:id:yuipapa711:20190313195548j:plain

(Okadaさん、すみません…)

これも全てはOkadaさんのおかげの一言に尽きます!!!

Okadaさんは私より1年短いインドネシア生活ですが、赴任して直ぐにMilagroからお誘いがあり、ほぼ5年間彼らとともに過ごしております。

私を含めてジャカルタ自転車部はOkadaさんから1年弱ほど遅れてMilagroに参入させて頂きました。

Okadaさんが居なければこの出会いはなかったかも知れません。

Okadaさん、ありがとうございます!

 

 

 

Milagro&Voilaの創設者であるIrwanさんとその奥方Catherineとのフォーショット。

f:id:yuipapa711:20190313161452j:plain

 

 

Rideやレースでは色々とお世話になったアスリート達とも記念撮影は忘れません!!

f:id:yuipapa711:20190313161714j:plain

左からFani、Eka、Rossy、Elan、Diyan、Hendarto。この他にもAniちゃん、Tomy、Yuli、Davit、Andri。

 

 

IndofoodのBoss、Budiさんもいつも声を掛けてくれ、キレキャラで皆を楽しませてくれてた。 熱い抱擁を頂きます(T_T)

f:id:yuipapa711:20190313194301j:plain

 

 

Pak Irwan…完全警護Ride(白バイx2、サポートバイクx2、サポートカー、救急車)から朝食、昼食、映画鑑賞等いろいろとお世話になりました。あんなプロチーム以上の体制でJakartaを走り回れたことは一生忘れることができません。

f:id:yuipapa711:20190313194631j:plain

 

 

なんか知らんけど歌まで歌わされましたがww

f:id:yuipapa711:20190313195200j:plain

 

 

とにかく最高に幸せな自転車ライフを過ごせたことに感謝です。

f:id:yuipapa711:20190313195304j:plain

皆さん、ありがとうございました。(まだもう少し居ますがww)

 

 

もし、出張でインドネシアに来ることがあればハンドキャリーで自転車を持ってきます!!と宣言したら、そんなん持って来なくていいよ、Dedyさんが貸してくれるから!!って(^^♪

f:id:yuipapa711:20190313201038j:plain

左のお方がDedyさんで、Pro bycicleというショップのオーナーです。

以前、私にCANNONDAREのエアロロードを特別価格でサポートしてくれると提案して頂きましたが、その時既にDOGMA F10を手配した後でしたので、丁重にお断りしたのです。(断らんだら良かったかもww)

 

 

Dedyさん、出張の時はエアロロードの無料レンタル宜しくね~♪