鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

Patriot Criterium Race Bekasi 2016. 12 後編

相変わらずアップロードするためのページがバグって画像添付ができまへんが、
なんとか文章だけでも残しておかないと記憶から消えてしまいますw


レースはMaster A、Master B、Women Elite、Mem Eliteの順で行われます。



Master AにはMilagroから3人が参戦

まぁ、皆さん余裕で3人揃って最前列でスプリントに入ります!!!

が、ゴール手前20mで接触による落車でMilagroのRossyが痛恨のリタイヤ…
ってかゴール前なんで同タイムゴール扱いになるんかな?
でも、2位でゴール予定でしたが(泣)

優勝はHendrto、3位はFani




Master BはAOKさん、OKDさん、私の3人が参戦。
エントリー数は20名で、展開としては3人くらいで先頭交代って感じ…
う〜ん、結構牽かされてる感がありますが、積極的に行きましょう♪



最終周回もほぼ先頭でウロウロ…ゴール1km手前から完全に前頭固定でゴールスプリント態勢に!!
案の定、見たこともないジャージが一気に先頭に出てきました。もう加速が違いますね…(-_-)



もう、完全に出し切ったんで楽しかったです♪

最大心拍180bpmと素晴らしい追い込みでした。
クールダウンすらもキツイ状態ww


何とか4位入賞ということで良かったです。賞金も頂きました♪




Women EliteはAniとMilagroジョグジャから1人の参戦。
Milagroジョグジャは確かインドネシア代表選手で我らがAniちゃんでも全く歯が立ちませんWW
単独逃げを早々と決めて半周ほど引き離して余裕のゴール。


で、Aniは集団スプリントを制して2位でした。

表彰式画像はあるのですが、アップロードするためのページがバグって画像添付の
選択困難であきらめましたww




最後はMem Eliteで4人が参戦。
このカテゴリーは規定周回でポイントが付きます。Andriが2回ポイントを取って頑張ってましたが、
ここも1人の選手が単独逃げを決めてそのままゴール。





もうブログの整備が整うまでやんぴwww
時間が掛かってめんどくさいわ… (-_-)