鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

先週の自走スントゥール  Sea Hawk部長の送別ヒルクライム   (本日1/3)

先週の日曜日はSea Hawk部長の送別ヒルクライムに行ってきた。


今回も自走組と車載組に分かれ、私は自走組で。
前日に、『初めて自走される方は私が集合場所までご案内しますよ』と言ってましたが…
まさかの大寝坊(-_-;) 4:00起床予定が、7:30!!


皆さま、ご迷惑をお掛けしましたm(__)m





8:00に出発して、初の単独自走で現地まで。遅い時間帯だと渋滞がハンパないし、激暑…
トレインを組んでナンボの単純平地直線ルートなので悪戦苦闘(-.-)


到着した時には脚がおまへんw
んが、Sea Hawk部長の顔を拝むまでは、と頑張って上ってると上から部長が下って来られて、何とかカッコが付きましたw
カッコとは、私目がジャカルタ自転車部の次期部長に選ばれたんで、前部長の送別とあらば是が非にでも…でした。


部長は昼からジャカルタで用事があるとのことで、一足先に帰宅されるところでした。しかし、あぶなかったw





あとは、緊張の糸が切れたように力が入らずに失速w
ダラダラと『落書き石』辺りまで上ったが諦めて下り、自走&ちょいヒルクライムの方々と『滝川』というレストランンで休憩。




この日はトラブルの連続で以下の通り(ともきさんブログより)



1. Aさんのドライバー寝坊で自走断念

2. Bさんは大幅遅刻で往路単独自走(私w)

3. Cさんは往路自走開始直後にパンク

4. Aさんがダウンヒル中落車&パンク

5. Dさんが灼熱の自走帰路にパンク



いろいろとあるもんですww








そして、夜の部では少し古いメンツでの送別会をブロックMで行い、二次会のカラオケで大騒ぎw
Sea Hawk部長、5年間お疲れ様でした。




(写真が一枚も撮っておりませんでした…反省 )