鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

  JIExpo Cycling Night Criterium 2016

久々にというか、2年ぶりにジャカルタでレースが開催されます。

JIExpo Cycling Night Criterium 2016 で、2014に初開催なので
今回で2回目となります。

2016 10月29日、30日で、29日はクリテリウム、30日はチームTTです。




Night Criterium と書かれている通り、夜のクリテリウムです。
ナイトエンデューロではなくクリテリウムです!!
先頭集団は結構怖いですよ…  前回はExecutiveクラスにエントリー
して100人以上(140人??)のレースだったように記憶してます。

そんな大人数で距離も24kmなのでスタート命…もしスタートで先頭集団に
入れなければジ・エンドみたいなww


前回はトップがゴールしてから18番目にゴール(周回遅れを含む)でした。
リザルトも出ないので成績は不明… (KYIさんが撮影してくれた動画で解析w)

翌日にはチームTTも開催され、ジャカルタ自転車部で参戦。
メンバーも7名集める事ができず、6名での参戦。
これも成績は不明ww




で、今回も懲りずに参戦です!!
今回のメインはチームTTで、フンメンバーの7名で参戦。
ジャカ自から5名、Milgroから2名の混成ですがw
(因みにMilagroの2名はアスリート)
超特急機関車2台に如何に千切れずに走るか?が課題ww





Night Criterium にエントリーしたのは私だけですが、参加できるか未定…
というのも、仕事が忙しくて土曜日は出勤の可能性が高いんです(泣)

クラスは前回同様の Race Executive です。




今週の土日なので、またここで報告いたします。