鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

Milagro メンバーはお金持ち⁉️

久々のブログ連日更新です。

現在は仕事も少し…ホントに少しですが落ち着いてきたので、
週一くらいで走ってます。


日本で居てる時や日本に居てる方はインドネシアでは日本人はお金持ち…
って感違いしてましたが、とんでもないw

Milagroのボスは100万円のバイクを40〜50台所有してるし、
それ専用のギャラリーまである始末Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

まぁ、そんなボスは置いといて他のメンバーも大概お金持ち‼️
100万円オーバーのバイクを簡単に買い替えてしまいます。
日本人みたいに前のバイクを売ってではなく、追加で購入…みたいな感じでww


この自転車のオーナーも最近買い替えたばかりなのにもう一台追加⁉️らしい(-_-)


カーボンのアウターギア板は初めてみました。
コッチに来てから自転車雑誌を見てないので浦島太郎ですwww



私のTARMAC SL4は何年前の自転車やろか…





そんなお金持ちの話は置いといて、Milagro終了後はみんなで朝食をします。
お店で食べる時もありますが、このようにMilagroスタッフが用意してくれます。

これがまた美味いんです‼️
これを食べるために毎週走ってる…と言っても過言ではないw