最終日はBukittinggiからKelok 9 へ。
2時間ほど走って目的地であるKelok 9に到着。
インドネシアの巨大建造物って大丈夫なのか少し心配。
旧道の峠から上って各々記念撮影w
この日の目的は記念撮影ライドでもある。こういうのはインドネシア人は大好きである。
かくいう私も少しずつインドネシア人化してるようです。
こういう写真が大好きになってますw
OKDさんとはいろんな所へ自転車の旅に行ったなぁ。
あと何回一緒にイベントにいけるだろうか?
私のすぐ後ろの女性はVeeさんと言ってかなりの強者!
ジャカルタ−スラバヤ900㎞も走破しているし、この近辺で開催されてるグランフォンドNYもほとんど
参加…というかありとあらゆるイベントに参加されてるようなww
ってか仕事は行ってるのか? インストラクターという肩書だけで仕事はしてないかもww
(いいんです!お金持ちなので問題ございません)
前日のKelok44でも相当数の男性陣を置き去りにしたらしい。
スポーツインストラクターだそうで、仕事前にジャカルタ市内を毎日走ってます。
愛車はTARMAC SL6とDOGMA F10
こちらの人はこの2車種が大好きなようで大人気である。
もちろん私も入ってポーズもインドネシア人風にww
で、この日は往路だけで終了。というのもここまで来るのに片道70㎞以上走ってます。
ここから復路の時間を入れると帰りの飛行機に間に合わないので、ここから少し移動した場所で
バスに乗り換えてホテルに戻る計画。
よってトラックにバイクケースをあらかじめ積んでこの場所に届けてます。ライド終了後に即パッキングして
バイクはそのまま一足お先に空港へ。
我々はパトカー先導の暴走バスでホテルへ。シャワーと昼食を済ませて再度暴走バスに乗り込む。
またまたパトカー先導で空港まで。
今回のツアーは自転車であろうが、バスであろうがずっとパトカー先導でした。
しかもツアーコンダクターの姉ちゃんがそのパトカー後部座席で窓全開のハコ乗りww
何でもありのPadangツアーでした。
おしまい。。。
三日目
走行距離 84.3km
獲得標高 426m
トータル走行距離 298.2㎞
トータル獲得標高 3471m
消費カロリー 4505Kcal