鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

MARS Padang 3日目

最終日はBukittinggiからKelok 9 へ。


たまにはキレイどころと写真をば。


2時間ほど走って目的地であるKelok 9に到着。

インドネシアの巨大建造物って大丈夫なのか少し心配。


旧道の峠から上って各々記念撮影w

この日の目的は記念撮影ライドでもある。こういうのはインドネシア人は大好きである。
かくいう私も少しずつインドネシア人化してるようです。
こういう写真が大好きになってますw



OKDさんとはいろんな所へ自転車の旅に行ったなぁ。

あと何回一緒にイベントにいけるだろうか?




私のすぐ後ろの女性はVeeさんと言ってかなりの強者!
ジャカルタ−スラバヤ900㎞も走破しているし、この近辺で開催されてるグランフォンドNYもほとんど
参加…というかありとあらゆるイベントに参加されてるようなww
ってか仕事は行ってるのか? インストラクターという肩書だけで仕事はしてないかもww
(いいんです!お金持ちなので問題ございません)

前日のKelok44でも相当数の男性陣を置き去りにしたらしい。
スポーツインストラクターだそうで、仕事前にジャカルタ市内を毎日走ってます。
愛車はTARMAC SL6とDOGMA F10
こちらの人はこの2車種が大好きなようで大人気である。



今回のツアーで一番のロケーションで。



もちろん私も入ってポーズもインドネシア人風にww



で、この日は往路だけで終了。というのもここまで来るのに片道70㎞以上走ってます。
ここから復路の時間を入れると帰りの飛行機に間に合わないので、ここから少し移動した場所で
バスに乗り換えてホテルに戻る計画。

よってトラックにバイクケースをあらかじめ積んでこの場所に届けてます。ライド終了後に即パッキングして
バイクはそのまま一足お先に空港へ。


我々はパトカー先導の暴走バスでホテルへ。シャワーと昼食を済ませて再度暴走バスに乗り込む。
またまたパトカー先導で空港まで。


今回のツアーは自転車であろうが、バスであろうがずっとパトカー先導でした。
しかもツアーコンダクターの姉ちゃんがそのパトカー後部座席で窓全開のハコ乗りww



何でもありのPadangツアーでした。

おしまい。。。




三日目
走行距離 84.3km
獲得標高 426m




トータル走行距離 298.2㎞
トータル獲得標高 3471m
消費カロリー   4505Kcal