鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

MARS Padang 番外編


とりあえずインドネシア人は写真大好きで走る事よりもSNS映えする写真を撮る事が最優先されますw
今回のツアーもカメラマン3人くらい雇ってました。被写体が自転車乗りなんでカメラマンは車に乗るより
バイクの後ろに乗って撮りマクリです!

この3日間のブログ記事に使ってる写真は私個人もしくは友人から頂いた画像ですが、そろそろそのカメラマン
会社から膨大な画像が特別サイト上にアップされる頃です。



この番外編はまだ私個人のものです。


Bukittinggiのホテル到着したてのVeeさんと。


こちらはKelok9でのVeeさん


レディス部門のKOMはVeeさん(3人中ですがW)



Veeさんと鍋谷スト



アグレッシブなポーズがお好きなMilia さん


クジ引きでなんぞ当たったMilia さん



VeeとMilia  (←既に呼び捨てww)





パトカー先導の図




パトカー先導とハコノリのツアコン姉ちゃんww

上りでペースアップして集団が分裂し、先頭集団がパトカーを煽ってる図w
ツアコン姉ちゃんは後続集団の位置を確認し、あまりタイム差が出ると集団を抑えにかかりますww


ライバルのSandi(右側)


そうそう、今回は補給サポートでお姉ちゃんを3人付けてました。

皆さん大喜びで、オッサンはこんな感じに浮かれてました




Kelok44からホテルに戻ってきての記念撮影




この画像からすると、少しサドルが高すぎますね…
乗ってるとそうは感じませんし、シューズ(足裏)を地面と平行にした状態で膝に余裕があるんですが…

可動範囲内で一番下げてますので、更に下げるにはISPを切らないと(汗)
そういえばフレーム購入時にカットソー用アダプターが付いてなかったなぁ…
ショップまで行って切ってもらうしかないか。