鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンライダー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中! あまり役に立たない内容ですが宜しければお付き合いください。

憧れのAnyerはもっと遠かった…ww


8月17日はインドネシアの休日Independence dayでMilagroはロング企画で150km。
Milagroに参加して初の150㎞で行き先は5月末に行ったCilegonから少し南下した所にあるAnyerという海岸沿いのリゾート地。


この日は何と100人超が参加という大所帯w


いつものように暗闇の夜明け5時からスタートして、ようや明るくなったところでパチリ



独立記念日ということで各町でお祭りモードで大渋滞あり。



こちらに来てから3年間はき倒したアソスからRaphaに買い替えて気分一新…ってかレーパンで3万円ってw


当然国がお祭りムードなんでこのMilagroもお祭りムードで、国歌を大声で歌いながら走ってましたわ。


ゴール後はヤシの実ジュースを頂いて満足気な鍋谷ストです


この日はジャージも指定されてMilegro赤白、その後の私服も赤or白という徹底ぶりでした。


昼食後は国旗掲揚で私も敬礼!!


お後は色んなゲームを楽しんで…


あとは昼寝ですww


最後に記念撮影して終了〜!


場所的にはこんな感じ。


帰りは観光バス2台に乗り込んでパトカー先導で殿様気分でww


肝心の自転車はこちらに積んでます

これの他に箱トラック2台あり。



帰りは渋滞もあり6時すぎとなりましたが、楽しいイベントでしたね。