鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

Milagro戦士の実力は如何に???     


この日のMilagroライドはボスが早々に離脱、後半は女王様も離脱…
そうなれば分かりきったこと!!


Milagroのエリート戦士が水を得た魚の如くスピードアップww


下り坂でもないのにグングン加速!
この加速でも、少し油断したら千切られる勢いですわ(-_-;)



私の前の人が中切れを起こして先頭2人から離されたが、それでもMAX64.2km/h…
先頭の2人は70km/h弱だったらしい。

ハッキリ言ってその速度域では私も中切れしてますわ(爆笑)


因みにこの日はAvgスピードは29km/h弱だが、朝一からボスと女王様が参加されない時の
MilagroライドのAvgスピードは35km/hを超えるらしい…  


非常に魅力的だ…  今度はいつそのタイミングが来るのかなぁ〜






先々週も、女王様から『あなた達、行ってもいいわよ!』とGoサインが出て60km/hオーバー
したあたりで後方から一気に女戦士Aniちゃんが先頭に出た時はビビった!!!



あの姉ちゃんの実力もハンパない…