鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

5年ぶり?? ヘルメット更新


S-WORKSのPREVAILを使いだして5年?6年が経ちます。
以前はOGKやLASをかぶってたが、私の歪(いびつ)な形状にジャストフィットな
S-WORKS PREVAILは心地が良く、軽量であったので長く使用していた。


でも、ええ加減飽きてきたw


ホント言うと半年前に買い替えてますが、同じモデルの色違いということで
このモデルを使用して5、6年が経ったということね。


この色違いがイマイチ気に入らん。
マットイエローは良いのですが、側頭部のマットブラックは写真映りを悪化させる。
明らかに以前の赤白よりも悪い…  (モデルが悪いのは重々承知w)





ということで、ジャーーン!!!!!
   ・
   ・
   ・
   ・
あれっ??


画像が…




毎月無料の画像掲載範囲を超えたようでUP出来ませんww
ってか、今月はブログ1回しか更新してへんのに… まぁ、細かい事は気にせずにw


画像は後日UPっちゅうことで。




9月に入り画像がUP可能になりましたが、あんまり張りきって乗せると容量を超えるので。


メーカーは SH+ SHABLI S-LINE 
エスエッチプラスはええとして、モデル名が『しゃぶり』ってww


全体的にコンパクトで歪にも対応のようで(#^.^#)