鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

インドネシア独立記念日ライド

8月17日はインドネシア独立記念日

去年はAnyer(ジャワ島の西の果て)までの遠出でした。確か150kmオーバーだったような。
その時の記事はこちらです。



で、今年はどこに連れてってくれるのかなぁ〜と期待してたが、今年は大人しくkeliling Jakarta(ジャカルタ周辺ウロウロ)。
それでも予定してくれたコースは120kmとなかなか…




グループを2つに分けて距離に差をつけて集合場所にだいたい同じタイミングに到着します。

で、ここで記念撮影。


我々のグループが到着する前に少し先の大橋で女王様がスーパーカーと記念撮影!!

もちろん他人様のスーパーカーに腰掛けられるのは我らが女王様だけであるww




その後、全員そろってゴールのスタバに難なく到着したんですが、体調が思わしくなく急に嘔吐…(-_-;)
インドネシアから撤退したセブンイレブンのせいで集合場所がSenayan付近のStarbucksに変更)


どうやら、疲れからか消化不良を起こしていたようで、昨夜のカラーライスも全く消化されずに出てきました…
ハハハ… 大量丸や


ってことで昨日の夜から食べ物が吸収されてない状態で120kmをAvg32km/hで走った訳なので、お約束のエネルギー切れww
"半"生まれたての小鹿状態で帰れそうにありません(泣)


KYOIさんが気を遣ってくれて車(運ちゃん付)を貸してくれました。


皆さん、ご迷惑をお掛けしました。
ありがとうございました(#^.^#)