鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

 NEW… OLD BIKE!?  いつかはTIME

スペシャライズドのS-WORKSも早6年目に突入です。
別に壊れた訳でもありませんが、海外赴任も当初の約束である1年半が遠の昔に過ぎて
3年8か月ということで、頑張ってる自分にご褒美ww



TIME ZXRS S size


私にとってはNEW BIKEですが、モデルは2013年とOLDです(爆笑)
4年前のモデルなんで、ハッキリ言って古いです!


いつかはTIME… この響きに誘われたわけではないけど、ずっと大好きなTIME。
でも、一度も乗ったことがないTIME。

最新モデルじゃないところがミソなんです。


偶然ジャカルタ市内のショップにぶら下がってたのをジャカ自のAOKさんが
見つけて速攻で画像を送ってきましたw


もう見た瞬間から火が付いちゃいましたわ。
ずっとヤフオクで探してたけどシート長が合わずに諦めてましたから…

一声○○Jutaで、十分叩き売り状態でしたが頑張って値引き交渉して、組み換え工賃込で○○Jutaです。(値段非公開ww)
安すぎて言えません!!
(早く手付金を渡して自分のものにしとかんと、ほかの人に取られそうww)




因みに専用ステム(100mm)は別売りになります… (何でやねん! フレームとセットやろかい!!)
これはまだ値引き交渉中です。



こっちの国では口約束で『これ買うけど今お金持ってないから、後で買いに来るんで置いといて!』って
言うてても、勝手に他の店員が売ってしまうので、信用できません!!

ちゅーことで手付金を1Juta振り込んで、更に張り紙をさせて誰でも分かるようにさせましたww


黒いボカシは電話番号まで書きよるから(汗)
後で店員に言って消してもらいましたがw



でも、仕事が忙しくて組み換えに持っていく間がない!!
今週の土曜日に組み換え予定でしたが、ジャカルタ北部でデモがありお店は開けないそうで…
再来週かな。。。