鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

VOILA 最速Avgか?

昨日のMilagroで脚を使い切ってたので回復するか心配しながらVOILAに参加。




今日もKINANのKNMRさんも一緒に。
彼は元選手だけにVOILAのスピードにハマったみたいw


30人強の参加者でKFC、KGB、PGNとVOILAにこれでもかってくらいローカル三強が加わってきた。
今日の最強はPGNのAlvin君。
誰も手が付けられないほどダントツの強さでVOILAアスリートも諦めてた…


スピードが緩むと彼が前に出てきて牽く、牽く、牽き倒す!!!
おかげでAvgがとんでもないことにww
途中(確か50km〜60km付近)でAvg42km/hを超してた(T_T)


スタート前にKNMRさんと『最終局面まで生き残るために先頭は牽かない』と話すwww
そうは言っても流石は元選手、先頭は牽かずとも男らしい走りをしてるわ!


最終局面のCity Walkまでのフライオーバーに突入寸前で小渋滞で集団がバラけて先頭6人くらいに逃げられる。
ここでKNMRさんが牽いてくれて無事合流。


フライオーバーの上り返しで何度かアタック(と言っても皆脚が残り僅かw)掛かって堪える走りでなんとか千切れずに…
ってか先頭2人?は遥か前方に。。。




ということで、80㎞弱の距離では最高のAvg41.3km/hのVOILA練でした。