鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

KASK PROTONEとのカラーコーディネート

2年以上前にMilagroの5周年記念で制作したジャージの一つがコレ。

で、最近買ったKASK PROTONEの限定モデルですが、見事にカラーが合ってます!


セット販売してるのを買ったかのようですww


KASKを買ってから初めの一ヵ月は気付かずでしたが、ふと思い出して昔のジャージを引っ張り出したら…
あまりのカラーの一致に驚きました。


当分はこの組み合わせで走ろう。




そういえばMilagro専属サポートバイクを買ったのか『MAVIC 号』が今回から一緒です。ホイール1SETとフロアポンプ、工具類を
積んで最後尾を走ってくれます。運ちゃん兼メカニックですw


因みにMAVIC 号を用意してくれたAdiさんはシマノ10S愛好家なのでスペアホイールも10Sです。
ということで私はSRAM 10Sなんでその恩恵を受けられます(^^♪