鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンライダー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  あまり役に立たない内容ですが宜しければお付き合いください。

モチベーションはエサ次第

30sx30s(290w) x10 3set (因みに鍋谷ストのFTPは217w) ←低っww




モチベーションをキープするにはレースが一番。
しかし、身近で参加できるレースがない…

そんな私のモチベのエサはVOILA
アソコで最後まで千切れずに走り切れるように練習しようと思える。


今はMARSのPadang Tour Kelok44のKOM
ライバルはMilagroの若きリーダー Sandiという30代半ばの兄ちゃん


以前のMARS Jakarta-Cirebon 320km Tourの二日目のヒルクライムで一度だけ勝ってKOMを獲ってた。
その時の記事は こちら


順位は3番目でしたが、前の二人はMilagroメンバーではなかったらしいw (あとで分かった)

あの時に比べてSandiは4割増しに強くなってるので最近は歯が立たない。