鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

初・レインボー ヒルクライム


行ってきました!楽しいヒルクライムサイクリングに♪



Sea Hawk部長とブロックMでピックアップして頂き、集合場所のSentul JJCグランドへ向うも、
本日は閉鎖されていたので、途中の旧GSに変更です。

凄い車がやってきましたよ! オリジナリティー溢れるインドネシアライクな風貌w (←オーナーは日本人です)

内装も凝ってます!レカロシートに生地張り替えも!!

本当はGS内に駐車出来るんですが、今日は映画の撮影があったようで閉鎖されてました。

ちゅーことで入口付近に停めとこかw


ここでJKT自転車部員の早朝組の方と入れ違いでしたので記念撮影のみ。

すでに上られて、これから帰宅されるって! 早っ!!





我々もボチボチとスタートしてレインボーTTスタート地点へ向かいます。




ここのコンビニがスタート地点だそうです。



各々のタイミングでスタートし、お侍さま、ともきさん、鍋谷ストの順でスタート!
私は初めてで、道もゴール地点も知らないので付いて行きます…
が、途中で調子こいてエライ目にw


ゴール地点が分からず思いっきり行きすぎましたーww
前日に皆さんのブログでゴール地点画像は見てたのですが…
それらしい場所で24分30秒、次にそれらしい場所で26分ジャスト…
で、最後にアレ?って止まった場所で28分03秒

もう、下りに入ってたので間違いに気づくww



Uターンしてゴール地点を探します(汗)

アップダウンや…

がたがたダウンヒルで…

ここで皆さんの姿が!! 最初のそれらしい場所がゴール地点でしたね。(記憶済みw)


クールダウンで少し下って行くとアケさんと、それをサポートされておられる部長を発見。


応援&撮影をしながら一緒に上って…




ゴ〜ル!!



ゴール後は…

こんな感じにww

よく頑張りました〜♪




ゴール地点はこんな感じで、峠茶屋が3軒あります



なんと!バイクスタンドもありました!!







随分と長くなったので、つづきはWebで… いや、明日にでもw