鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

Puncak(プンチャック) 1000mクライム①


本日はCiawiモスクからPuncakを上るコースで標高1500m… はい?昨日も書いたって?w
スタート地点が少し高いので実質1022mのヒルクライムでした!

先週のSentul(スントゥール)は25%の激坂でしたが、今回は緩いですよ!…との事




今朝は5時起床で朝食はフレンチトーストを作ってみる

そして今日もMTOさんに乗せて頂き集合場所へ

集合場所は立派なモスクがある広場です




今日はMTBダウンヒル組とロードヒルクライム組に分かれます

この青い車はアンコットという乗り物で、乗り合いバスの小型版みたいなもの
もちろん自転車もお構いなしで積んでくれるので、ダウンヒル組はコレに乗って頂上まで



TKD baruさんとYMDさんでお二人ともビアンキです


さぁ、ヒルクライムのスタート!… いきなり10%勾配が2㎞ほど続きます
先頭はJKT自転車部の部長MTOさんです

アップなしでこの勾配はキツイですね…
心拍も一気に150台後半へ(汗)



HYMさんは初参加だそうでWilierのバイクに侍ジャージがシブイです



スタートから4㎞地点で後続確認で一度停止します
そこに現れたのはアンコット…  中にはビアンキのYMDさん!?

いきなりの勾配に後れを取ってしまい、たまたま通りかかったアンコット運ちゃんと目が合ったらこうなったそうですw
臨機応変な対応に皆さん驚くw








この先の画像がアップ出来なくなりました…(原因不明)
とりあえず、続きは明日にでも。