鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

Pucak(プンチャック) 1000mクライム②


昨日のつづき…


昨日は画像をアップしている途中でアップ不可能になり、何故に??と思っていたら一カ月の使用容量を超えていたようです(泣)
全く気にせずしょーもない画像をアップしたせいで、肝心のイベントで…トホホ…です




文章力がないので画像でごまかす当ブログの特徴でしたが仕方ないので今月末まで画像なしです




アンコットに乗って登場したYMDさんは、皆さんのすすめでもう少し上にあるケンタッキー(KFC)まで先行します


MTB(細いスリックタイヤ)で参加されたKNSさんが速いこと!!彼の後ろを付いていくだけで心拍170を超えてしまいます
ちょっと心臓に負荷を掛けすぎなのでペースダウンしようかと思った矢先に、『パアァーン』とKNSさんの後輪がバースト!


原因はタイヤ摩耗が激しく、タイヤの裂け目からチューブが少し出ていたようです
上りで良かったですね!
避けた部分に内側からSOY JOY の空袋を当ててチューブのはみ出しを防止して解決です



そこからはタイヤに負担を掛けないためにペースダウンされたKNSさんのおかげ?で私もペースダウン出来ましたw
途中の茶畑を撮影しながら頂上付近の展望駐車場へ
ガーミンのメーター読みで1022mでした(獲得標高700mくらい)



ここの峠は高野山に近い感じでヒルクライムを堪能できました♪





さすがにココまで上ると気温も低く、全員が揃った時点で元の場所へ下ります
そのまま直帰組とSentul(スントゥール)方面に行く組に分かれます
もちろんMTOさんと私、Sea Hawkさん、TIMEのともきさんの4人で地獄の激坂コースへ


Sentul(スントゥール)方面といっても先週上ったコースではなく、そっち方面に行く抜け道?のような感じです
途中のコンビニで水とコーラを補給して激坂へ向かいます



レインボーゴルフ場の22%激坂が後半の脚には強烈にキツイっす…
ゴルフ場を抜ければダーっと下って先週デポったグランドへ(運ちゃんには電話でそっちに移動するように伝えてました)



シャワー&昼食を頂いて解散と相成りました
参加された皆さん、ありがとうございました!




走行距離  60㎞
獲得標高  1322m
最大心拍  172bpm
平均心拍  144bpm






一時帰国まであと11日です!!
一カ月ちょい住んでみて色々と必要な物が見えてきたので、その辺を調達しないとね
8月2日〜9日までの8日間ですが、移動日の二日を抜くと実質6日間…
その予定はほぼ全て埋まってます…KS活動でww


せめて日曜日の午前中だけでも自由時間を確保したい!!