鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

体調…超不良


昨日(23日)の朝は問題なく普通に卵を薄焼きにして食パンでサンドして食べました
会社に着いてしばらくすると胸焼け?のような症状があらわれ、昼食は1/3だけ食べて様子をみます

しかし、具合はみるみる悪くなり、下痢と嘔吐の連続攻撃に!
こんな日に限って食事会だなんて…
一応、参加するものの食べ物は一切手を付けず、熱いお茶を1/3だけ飲むが下痢嘔吐は止まらずです


何とか22時に帰宅し、そのままタケノコ診療所へ駆け込む
ここは24時間年中無休という何ともありがたいお店…じゃなかった、病院です!
しかも、私の住んでるアパートに一階にあるので外に出ることなく安心して行けるんです


点滴3本と薬を5種類、何故かオマケで薄焼きせんべいも頂きましたw
自宅に戻ったのが深夜の1:10でした
今のところは症状が治まっております(ほっ)