鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

続 初・レインボー ヒルクライム


<昨日の続き>



レインボー頂上で記念撮影をば。

アケさんが細工をして卒業アルバム風味w  (KYIさん、良かったですね!)



下りは裏レインボーで激坂を安全に下って

見晴らしの良い場所で皆さん並んで『カシャ!』 



一緒にSentulに来られていた、ともちん家族は近くの『Jungle Land』という遊園地で遊んでいるとの事で寄り道〜



その中にあるスタバがカワイイがな♪



車のデポ地に戻ってきました〜!

再来週のクリテのイメージトレーニングをされる お侍さまww



シメは近くに出来たジャイアンロッテリアで昼食して解散〜!





LINEアプリのアルバムに皆さんが沢山の画像を追加してくれたおかげで、
『みんな目線』のブログになりました。ありがとうございま〜す!





皆さん、お疲れ様でした!
おかげで楽しい休日を過ごせました♪