鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

2014 JIEXPO CRITERIUM   エピローグ

会場ステージの超大型モニターに映し出された動画を少々(ちと見にくいですが…)

他にKYIさんが撮影してくれたナイタークリテリウムの動画もあるんですが、残念ながら上手くUP出来ませんでした。






このサイクルジャージはエグゼクティブにエントリーしたら参加賞として与えられるが、
全員コレを着て走って下さいとの事…
ただでさえ140人のクリテリウムなんて聞いた事もないのに、全員同じジャージなんてw

左の袖と、バックポケットのマイヨ・ブラン・ア・ポワ・ルージュ(白地に赤い水玉模様)がお気に入り♪




で、こちらがチームTTの参加賞のTシャツ

これらは、前もってサイズを選択できるので、私はMサイズを選択してました。
サイクルジャージはピッタリでしたが…






Tシャツはご覧の通りーww

キングサイズのMでしたー(爆)






Wilier Cento 1 SR(チェントウノ SR)の完成車の即売会

40万円のフレームに…




SRAM REDのコンポに…




Mavic Cosmic Carbone SLE (マビック コスミック カーボン SLE)約20万円のホイールが付いてた完成車が…

本日限りの55万円!!




その他にも、このLOOK 695 のフレームは28万円〜!



TIME ZXRS のフレームが24万円?やったかな??



Wilier Cento 1 AIR (チェントウノ・エアー)のフレームも激安!!

皆の心と財布が揺らいでましたww




因みに上記モデルは全てホンモノであり、よく出回っているイミテーションではありませんとの事です。
こちらの人は、偽物はちゃんと偽物と言うので間違いないかと。。。