鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

初スディルマン


日本に一時帰国した際に小物を入手してジャカルタに持ち込みました。
先ずは、その紹介をば。

・S-worksのシューズ
・ガーミンEDGE810J
・OAKLEY FAST JACKET
・ステム
・ツール缶


シューズは以前もS-worksでしたが、
傷みも激しくBoaダイヤルが勝手に緩むんで夏に買ったヤツを持参。


ガーミンは今後のジャカルタ散策用にMAPが必要なんで。(マップはまだ入れてませんが…)

と思ったら、ちょびっとだけ入ってましたわ



ステムは、このインタマ号のポジションをキッチリ出すために角度と長さを変更。

これにより、以前よりもハンドルが10㎜高く、10㎜近くなって愛車TARMAC SL4とほぼ同じポジションに。



缶じゃないけどツール缶は身内でブームになってるタイプです。

これにチューブx2、工具、タイヤレバーx2、ワイヤーロック、ウエス、ゴム手袋x2が入っとります。







そして、今日のスディルマンは…

どんだけ〜www


まぁ、酷いのはココだけですが…




半周したところでJKT自転車部広報部長 ともきさん と合流して一緒に心拍140前後でLSD
のハズが、猛烈な風で心拍が上がるわ、ローカルに追いかけられて上がるわでww
今日のローカルは今までで一番速かった…MAX52kmでも千切れなかった(汗)




はい、今日もモデル撮影会が開催されてました〜

いつ見ても不自然やわ〜  ジテコに轢かれまっせーw




それを見てたもう一人のモデルが『あんなの、私には出来ないわ』と言ったか言わないかww








今日はスタートが8時過ぎやったからこんなもんかな。



それにしても暑い国…いや、日本が寒すぎるんや!
ここの気候は悪くないと最近思えてきた。。。