鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

お疲れスディルマン65km

知り合いからお借りした半沢直樹にどっぷりハマって寝不足w
一回じゃ物足りんから二回見たがな。
めちゃ面白かったので、日本で皆が騒ぐのがよー分かったわ。


あと、雲の階段最強の名医もお借りしたので、
もうしばらく寝不足は続くかとww



今朝はいつものスディルマンで散歩ですが6時スタートができずに6時半頃やったかな?
相変わらずババ混みw (←関西弁で、かなり混んでいる という意味ね)



すかさず、ブン カルノ競技場周回コースに逃げ込みますが…

オーマイガー…
とんでもない状態で、全く進まへんので渋々歩道に上がるも…

なんでやねん!(怒)



もう完全にヤル気が失せたね。。。
でも、3周目あたりから少しマシになってきたので今日はここONLYでした。


休憩はPlaza Senayan 近辺のCafeで。


DOGMA 65.1に電デュラ、BORA TWO、GARMIN810 で、しめて140万円?のジテコが鍵も付けずに置いてた…

これは神様から私への一足早いクリスマスプレゼントかと思ったww
もちろん持ち帰ってませんよぉー!


後半に ともき さんとKYIさんにお会いしました






走行距離  65km

走行時間  3時間11分

平均心拍  115bmp

最大心拍  ???