鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

モデルとスディルマン103km


はい、今週もスディルマン通りでLSDしてきました。

朝一は相変わらずの大渋滞…というか、ロードバイクの走る場所やあらへんでw


早々にスディルマンを諦めてブン カルノ競技場を周回するコースに切り替えることに。
ここは歩行者天国にはなってないが、
車やバイクもそんなに酷くないのでロードバイクにとっては悪くない環境です。


3周してから7:00になったので、ジャカルタ自転車部の集合場所であるアッチッチ像へ。
KYIさんと合流して二人でブン カルノ競技場を周回することにします。


KYIさんは、ここを初めて走られるので始めはペースを抑えて危険ポイントをチェックしながら周回します。



8:30にアッチッチ像前で お侍さん とMSDさんが合流し、スマンギ立体交差点までを周回します。
FX手前で何やら人だかりが!

何と!撮影会です!大通りのド真ん中でw (といってもホコ天ですが)

スポーティーな恰好のモデルさんを数人囲んでの撮影会ですが、この真ん中の兄ちゃんの超ローアングルは意味があるんかw




このかっちょええお姉ちゃんのロードバイク! TREKのマドンやん!!自前か??

そんな訳がないw  
撮影会を見ていたら、Sea Hawk部長 のバイクを貸してくれと、半ば強引に奪われ、撮影機材になってしまった訳でw



カメラマンの撮った画像をチェックしてます。

そして、気に入らなかったのか撮り直し〜

サドルが高いのでフラフラするモデルさんにドキドキしながら見守るSea Hawk部長w




なんや言うても流石はモデルさんやな! 決まっとるわ!

ここで、広報部長ともきさん も合流してトレインを組んでロングコースを数周回して、
一度、お侍さまに切られるも、ともきさん、ローカルライダー、私とのローテで追う!
その後、TTバイク二人組に乗っかりローテで更に追う!!
数㎞かけて最後はTTバイク二人組を乗り捨てて何とか追いついて脚が終わるw






モデルB



モデルC (イチオシw)



モデルD

あっ、ちゃうわw   お侍さんとセブンイレブンで補給






走行距離  103km

走行時間  3時間34分

平均心拍  140bmp

最大心拍  ???