鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

オープニングセレモニー


12月3日は我社のオープニングセレモニーという一大イベントがありました。

高速道路を下りると案内看板がそこらじゅうに!





会社入口にはありがたい花で飾られておりやす



当日は特別にバティックが与えられ、はしゃぐ社員w



バリのダンサーが会場を盛り上げてくれます



テープカットの準備でコンパニオンが近くに!!

しかし、画像がピンボケってw



私は工場見学担当で、イベント会場内に私の席はありませんが気にせず料理を頂きます!



さっきのリベンジとばかりに一枚♪



当日はローカル社員にもご馳走が振る舞われて大喜びでした



一大イベントも無事に終了しましたが、ローカルスタッフの緊張した姿は意外でしたね〜
イベントなんて全く気にしてませ〜んwと思いきや、機械の前で手を合わせてお祈りする子もいましたね。


その緊張から解放された午後は、まるで忘年会のような盛り上がりで、アルコール入ってんちゃうのぉ〜?
というくらいハイテンションな彼らでした。



もちろん、仕事なんてする気もなく終業時間まで盛り上がったとさ。。。