鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

2014 JIEXPO CRITERIUM   一日目


ジャカルタ自転車部の皆と2014 JIEXPO CRITERIUM のイベントに参加してきました。


少し人気がなくなったサイクルモードより、こっちの方が面白いかもw

キャノンデールが走ってるのはあまり見かけないなぁ…




こっちのピナレロ人気は凄いですね。

ドグマ65.1が多い事に驚くw




日本でもよくある展示会にはコンパニオンのお姉さんは付きものですわ




その展示ブースの外ではクリテリウムが行われております!

スタート・ゴール地点もかなり立派に作られていてビックリです





OMRさんとKYIさんはマスターズBにエントリー

先頭集団はかなりのペースで、後続を引き離しにかかってます



さすがは元実業団選手のOMRさん!余裕のポーズも決まってますね!



イベント初参加のKYIさんも検討するも後方のバイクが迫っております…




エグゼクティブにエントリーした4人衆
下の画像は試走で、ホンチャンは夜なんで画像はなしです




エグゼクティブにエントリーすると、素敵なジャージが参加賞…というか、これを着て走ってね!だってw

↑ ↑ 使用前 ↑ ↑





↓ ↓ 使用後 ↓ ↓

皆さん、イイ顔されてますなぁ〜!




コースはこんな感じでタイトコーナーが多く、インターバルがキツイ展開ですね…

周回数は2.3㎞x8周で、TOPが27分台でAvg38km/hくらいかな?
私は心臓が弱っちいので、いつものスディルマンペースでボチボチと走行〜♪





イベントが終わって皆でミスティカンザへ

ここで必殺アイテムを取り出し、チーム員でけではなく店員にも大ウケww



美人店長におかわりされちゃいましたw








二日目へ続く…