鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

GARMIN EDGE 810J 海外フリーMAP


年末年始の一時帰国でGARMIN EDGE 810JをSakatani滝谷駅前店で購入して、
ジャカルタに戻ってから海外フリーマップを入れようと格闘w



『Free maps for Garmin brand GPS devices のdownload、install方法』を使用しました。
はてなブログのリンク不具合?で上手く貼れませんでしたので下にULRをば。

http://kyrgyz2009.sakura.ne.jp/tp_gps_41_free_soft/tp_gps_41_routable_map_install.html




最後のツメが甘く、元々810Jに入ってた日本詳細地図に上書きしかけたので、
あわててキャンセルしようとポチッとな…

誤って上書き保存しちゃいました… 
更に焦って一時中断?をポチッたら、日本詳細地図がmicro SDの中から消えちゃいましたわww(滝汗)


なくなったモンはしゃーないw
インドネシアの地図を入れて、こちらでは使えるようにしときました。
帰国しなければ全く問題ありません…Tidak apa apa ですわw


もっと詳細まで表示してくれます。

(どうやっても画像が横になる…)




あっ、それと、軽〜く日本地図も残ってましたよ…鍋谷峠すら載ってませんがww






今日の夕食ですが、ジャカルタに来てから月一でゲーリーになっていたので、
社長から刺激物はNGと言われてて封印していた韓国系『YOOGANE』を解禁♪ ←勝手にですがww

やっぱ美味いわ!!