鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

雨のスディルマン 


今日のスディルマンは日本からゲストが来れられると事前連絡があり、
女性ですが自転車を持ち込むというパワフルなお方の名前は『アケさん』。
ジャカルタに住まれている ともちんさんの妹さんで、休暇を取って先日ジャカルタinされたそうで。
(ともちんさんのブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/tomorin2010leo) ←何かの不具合でリンク出来なくなってます…


これは楽しみだと5時に起きたら残念なことに雨が…
二度寝してから、集合場所の日本大使館に9時ジャスト

結構集まっておられて、そのゲストのアケさんは何と!リドレーのロードバイクを持参!!
私はてっきりMTBか小径車と思ってましたが…(汗)
しかも、ホイールはアルテグラに交換されてたしw



ここで集合写真を♪

アケさんがその辺のローカルさんを捕まえて撮って頂きました!いや、流石ですねw

しかし、間もなく雨が本降りに…(大汗)



屋根がある道路向かいのKFCに移動して雨宿りしつつ、
アケさんのバイクのブレーキのギザワッシャーで盛り上がるw



雨は上がったが、時間が時間なのでスナヤンのカフェ・モノローグへ移動〜

その途中でも写真を撮ってもらいました



相変わらず大人気のモノローグで、お向かいの店はガラ空き状態w

ここでもアケさんが店員さんにお願いして記念撮影♪



ともちんさんとアケさんは仲良し姉妹です


フライドゆで卵とツナのサンド?


これは私が食べたミックスベリーのパンケーキ


ノローグすぐ横の壁に並べておけば安心してお茶が出来ます♪





本日、一番驚いたのはアケさんがTeam Sakataniを知っていた事!!!

何と、去年の大台ケ原HCでMCをされていて、Team Sakataniの大活躍で印象深かったようです。
79歳の島田さんのインパクトが強烈だったそうでw

上の写真は菖蒲谷HCの時のTeam員のキシノさんと福井ちゃんとのスリーショットを見せてもらってビックリでした!!
その時にアケさんも準優勝されていたとの情報が!!





まさか、ジャカルタに来てSakataniのお話が出来るなんて…
世間て広いようで狭いってヤツですね。。。