鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

Sakatani通信(高取 戦国ヒルクライム)


昨日、日本の奈良県で行われたヒルクライムレースで
Team Sakataniのメンバーが活躍したと報告がありました!


この大会は私のレースデビューした思い入れのある大会です
もちろん、ジャカルタに住んでるので暫くは出れませんが、チーム員の活躍は嬉しい限りですわ♪



優勝ハッピィさん、三位入賞たーちゃん

ハッピィさんは夜明け前からローラー練を毎日欠かさず、
しっかりとテーマを持って回しておられる室内練の神様のようなお方



たーちゃんは変態山岳ロング通勤という理解出来ないジテツウをされておられて、
今は距離と山の数を減らして内容を濃くして走り回ってるお方



まっ、ある意味どっちも変態ですがw





優勝されたキシノさん、三位入賞のまんちゃん

キシノさんは関西屈指の女性ヒルクライマーでドンドン速くなり続けてます!


まんちゃんはロードレーサーが本職ですが苦手?のヒルクライムでも
とうとう頭角を現した自転車乗りとしてトータルバランスに優れたお方






しかし、この日のヒーローはこのお方‼

我らが師匠ことホリー氏です!
とうとうSakataniチームジャージに袖を通しましたね♪
みんなコレを待ってたんですよね(^。^)
本人は照れてますがメチャ似合ってますやん(≧m≦)



本職はロードレーサー&ピストでしたが、最近はヒルクライムも好きになられたようで♪
相変わらず綺麗なフォームの力強いダンシングで、流石は皆の師匠デスね‼



私も自転車に乗り始めた22歳(MTB)からずっとお世話になっております
乗り方はもちろん、自転車の組み方やホイールの組み方まで全て師匠に教わりました( ̄^ ̄)ゞ




そんな師匠も今は私とニート氏がネシアに来ているので淋しいと思うので、
皆さん宜しくお願いしときます(≧▽≦)ゞ