鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

Sakatani滝谷駅前店忘年会

27日は朝から会社に行き、各部署に挨拶&お土産配布。
昼前から退社した元部下と昼食しながら今の若者の心の中を覗き見る。


よく今の若者は何を考えているか分からない…なんて言われているが、
その逆で、とてもしっかりとした考えを持っていました。
会社が、我々がしっかりしないと、いい若者を繋ぎ止められない事に危機感をおぼえる…


昼過ぎに再び会社に戻って各部署へw
とにかく、色んな人と、色んな話が出来たが時間が全く足らんかった…





夕方からSakatani滝谷駅前店へ移動して、気になる小物を購入〜♪
内容については後日にでもー。


狭い店内(失礼w)が常連客で溢れかえるくらい集まって来て、
7:30に忘年会会場の『焼肉のて』へ移動。


Sakatani滝谷駅前店初の忘年会を仕切るのは…我らが師匠〜!

仕込みもバッチリでしたよw


この日は忘年会に合わせて重大発表が‼

何と、カツさんが結婚発表〜〜〜♪
おめでとうございます(≧▽≦)ゞ




ハッピィさん と やっさん
オッサントリオは『いつか果たすぜ!内緒の約束』で熱くなったw

マジで速いこのお二人!




それにコソッと立ち会おうとするヒンキーww
立ち会い人、宜しくねー




色々と仕込みで時間を取られて遅刻…じゃなかったw
仕事で遅くなっても参加された、たぐちゃん!

知る人ぞ知るw
大台ヶ原HCで取り憑かれたようなファッションww
この光るメガネは『スディルマンで使って!』とプレゼントされましたーw
ええっ⁈コレを着けて走るのー?(滝汗)



皆と記念撮影…やけど、まとまらないアスリート達w

楽しいひと時をありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ


嫁さんから雪が積もり始めてるで〜と連絡が入るが、
極寒の中、店の外で100分も立ち話w

京奈和自動車道は積もり始めてましたわ^^;



この様子やと30日の年末ライドは黄色信号かなぁ。。。