鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

久々のSakatani滝谷駅前店


今日は一日中KS活動縛りという事で、隙間を見つけてローラー練をば
ツイッターでヒンキーやyasuさんがローラー練120分!とか呟いてたから、
これは負けられんとローラーでアップ10分で、さぁ!と思った瞬間…
『パパさん、出掛けるで』…はい…(-。-;


本日のローラー練12分w終了〜w (数字は似てるやろ?)





堺の実家の行きしなにSakatani滝谷駅前店に寄って15分ほど談笑
にっしん、就職おめでとうございます‼ 安心しました(^_−)−☆


チーム・アークティックのジュリさんのNew Bikeの話や、
マイさん、ジュリさん夫婦愛の素晴らしさの話をして、幸せを分けて頂きましたぁ〜♪
日本もまだまだ捨てたモンやないな( ̄^ ̄)







で、最後にお土産で頂いたマヨわさびあられをカツさん直々に車で待機しておられる嫁さんに渡してくれるそうで(大汗)


『あの、奥さん…これ、お土産です…これは本店のお客さんが・・・』



『いや〜、いつもすみませんねぇ!頂いとくわ♪』
『い、いや、まだ説明が終わってないんですけ・・ど・・・』




『あっ、ああぁ・・・』



ここでパワーウインドーが『ウィ〜ン』と閉じてしまいました…

にっしんの手と笑顔が営業マンちっくになってます



なぜか二人とも軽く会釈…みたいな感じですがw


というのはネタですがww
嫁さんは恥ずかしがり屋で人前に出れないそうで…(本人談)



カツさん、いつもかまってくれてありがとうございます!!







堺の実家近くでお祝いの会でイタリアン


出雲大社の前にあるお店



お店の雰囲気はまあまあといった感じ




私はイカ墨パスタでした
画像はないがベーコンと半熟卵のピザは美味かった♪