鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

連日の大門

人気ブログランキングに参戦しております!

現在594ブログ中、4位!  ←ご協力ありがとうございます!

最高の秋晴れ!ポチッとしてから走りましょうか〜♪ 

     ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ




今日も朝から少し時間をもらえたので高野山
ツイッターでヒンキーが兄さんを誘ってsakatani滝谷店6:00集合とつぶやいてたのでそれに合わせてどっかで合流しようと目論む


しかし、出発時間が出遅れチックなんで九度山から上ると出会えない可能性があるので、
西高野街道から花坂まで上ってお迎えプレイが確実に会える!という作戦でGo!




で、7:42に花坂の矢立交差点に到着

ここでツイッターをチェックすると、25分前に『ケバコンなう』 って?
予想よりも遅れ気味なんでゆっくりペースで下ってお迎えプレイします


ドライブインかじかを過ぎた辺りで無事合流しました♪

ん…? 3T兄さんが居てませんねぇ(@_@?)
せ〜らさん、ヒンキー、ナベッチーニさんと鍋谷ストの4人で大門を目指します


ナベッチーニさんのシッティング

今年はいろいろあって調子を上げ損ねたので、来年は全てが上手く整って全盛期の強さを取り戻してほしいです♪





大門の裏側から撮影

いつもは前の道から撮影して早々に下るので、 真下からの迫力に圧倒される



ここで軽く補給タイム

ヒンキーとナベッチーニさんは500kcalオーバーのデカパンww




私は100kcalのBCAA、 せ〜らさんは無補給です
おっちゃんは燃料効率がいいのかなぁw



体が冷える前に下り始めます
下り始めてすぐに昨日一緒に走ったチーム・アークティックのふくさんとスライド!
連日の高野山お疲れ様です〜♪


花坂で御一行とお別れして私は左折してかつらぎ町方面へ
嫁さんと娘にお土産を買って機嫌を取らねばww



店の中に旨そうな栗が置いてあり、秋を感じることが出来ました



皆さん、ありがとうございました。
楽しく秋の高野山を満喫出来ました。お疲れ様でした!




Dst    55km





今月走行距離   485km