鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

予定外の…予想外

人気ブログランキングに参戦しております!

現在594ブログ中、4位!  ←ご協力ありがとうございます!

最高の秋晴れ!ポチッとしてから走りましょうか〜♪ 

     ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ





今日はsakatani水越朝練に参加するべく3時過ぎに起床し、前日から体調を崩している嫁さんの様子を伺うが相当しんどそうな感じでうなされている…
これでは安心して出て行けませんね


今日は予定外の看病か?とニドーネして、嫁さんが7時前に目が覚めたようで気分も悪くないとのこと♪
それを聞いて飛び起きて準備!15分後の7:05に出発〜! (どんだけ早いねんw)


とりあえず高野山を目指して走り出し、あわよくばアークティック朝練に合流できるかも?
しかし、時間が相当遅れているので合流はムリかと半ば諦めムードで高野下の鉄橋から一応タイムを計り心拍140後半で淡々と上ります
矢立交差点の少し上のドライブインでアークティック店長とカイ君が休憩されてましたので1分程お話してリスタート



チョコチップの前後にチーム・アークティックの皆さんとスライドし、私は大門を目指します
途中バイク軍団と全開バトルを挑むも最大心拍160しか上がらずフラフラ
どうも心拍を上げると苦しいなぁ…

大門に53分で到着するもそこは人、人、人でエライ事になってました〜
早々に下って皆さんを追い掛けますがま〜たく追い付かずで上古沢辺りでふくさんとまいさんに合流し、ゴールのセブンイレブン



よってたかってクランク辺りを見てるようでww
Q-RINGSに興味深々??


暫し談笑して解散です
予想外で皆さんと走れて良かったです♪ありがとうございましたm(__)m




最後まで KEBELやす君 と MAX君 がおっさんの話相手をしてくれましたw
おーきに(^^ゞ


コンビニ駐車場が混雑してきたので解散し、渋田セブンイレブンまでやす君と一緒に走ってお別れ〜


僅かな時間でしたがいいペースで楽しく走れたよ♪
サンキュー(^_-)-☆










Dst    65km




今月走行距離   430km