鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

sakatani水越朝練 (W店長編)

人気ブログランキングに参戦しております!

現在604ブログ中、3位!  ←ご協力ありがとうございます!

真昼間から40半ばのオッサンがニヤニヤですがw 更にニヤけさせるにはポチッとね〜 

     ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



今週は何かと寝不足で3:30起床するもニドーネの神降臨w
出発が4:50となりコンビニ集合は間に合わん…
河内長野駅前から旧170号で途中合流成功〜


梵天○さんやjinjinさんもおられますね〜 遠い所からご苦労様です!


最終集合場所の森屋交差点で今回のSPゲストということでsakatani本店のヨシタケ店長です!(店長ブログです



まずは一言ご挨拶… カツさん、何をニヤけてんスかw



今日は一応会社から自粛せよ!と命じられたので最大心拍を165までと決めて挑みます
一本目は旧道に入ってマッタリやなぁ…って思っていたらyasu さんがスルスルと抜け出す
河合さんがジワジワと上げて先頭へ…と思ったらかなり前方に二人逃げておられてビックリ!
河合さん、川丸さん、ヒンキーにドーンと離されて5着?やったかな?

二本目も梵天○さん、jinjinさんが速攻で逃げを打って序盤から一気に離れます
河合さんに付いてイイ感じで行くもヒンキーの怒涛の追い上げに鍋谷ストの心拍リミッターが作動w
それ以上は上げずに4着ゴール




奈良側に下ってお別れしようかと思ったがもう少し一緒に走りたいので祈りの滝までと決めてシッティングを頑張る
祈りの滝で止まって皆さんを撮影して下ろうと思ったが、あと10分くらい大丈夫か…とリスタートし、後半ナベッチーニさんとスプリント勝負!最後の一踏みで心拍リミッター超えてしまい170bpm…


やっぱりスプリントは楽しくて我慢できんなww






最近マイブームのフォームチェック!!

jinjinさん  めちゃ自然体で何キロでも行けそうですね




河合さん  このポジションは最近私も意識している上半身水平にした低姿勢シッティング




yasuさん   ここはまだダンシング序盤なので体重乗せ乗せ脱力ダンシングやね




TAKEちゃん…あれ?大台では白のキャノンデールじゃなかった?




ヨシタケ店長  カツさんと同じく練習ほとんどしないで鈴鹿国際ロードを完走してしまう恐ろしい方です!





皆さんには挨拶なしで大変申し訳ございませんでした。






帰宅後、頭痛・発熱でダウン…






Dst     120km




今月走行距離   653km