鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

スディルマン ダウンヒル?!


睡眠時間5時間と私的には多く取りましたが、睡魔に打ち勝てずフラフラw
『雨が降ってますよーにw』と、窓の外を見て…降ってないがな。。


足の浮腫みが酷いので脚を回して水分を追い出してやらねば!
スタートして人の多さに早々に嫌気がさす


そんな中で、見覚えのある小径車が!

これはひょっとして?!

おおっ!やっぱりブロンプトンやん♪
Team Sakataniでも大人気の自転車で、私も日本に帰任したら購入しようと目論んでいる一品でし。
こっちでも売ってるのかなぁ?今度、探してみよう。




毎度のことながらスディルマンはごった返してるので、競技場を8周回ほど。

空いたところでスディルマンinでインターバルを入れながらイイ感じで体をリフレッシュさせる。
天候が急降下してきたので、皆さんと別れてUターンで帰路につく。







…ん?…お題のダウンヒルは?…





スディルマンは平地ですが、スタートしてずっと下ってるでしょww
グラフ上のダウンヒルでした。


本日のデータ