鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

スディルマン脂肪燃焼ライド

昨日は少し遅く帰宅したので今朝は全く起きれずに7:30出発です


ラマダン、レバランも終わり人が戻ってきましたね…スディルマンに!




今日は特に逆走が多くて大変でした





さて、どこを通ればよいのやら…







な、なんか前におるぞ!?



すっげぇ〜!!  まるで空を飛んでいるみたいw



この混雑の中、巧みなハンドリングで爽快に走ってましたw






9時前後から人が少なくなってきたので、時々ペースアップしたりのんびり走ったりで基本的に脂肪燃焼心拍を狙ってます

前回同様、LOTTE Mart前の歩道橋をスタート地点としてSemanggiからアッチッチ像の約4.2kmコースを周回してみるが、
LOTTE Mart前の歩道橋でガーミンのオートラップ機能が微妙で反対車線を通過する際にも反応してラップを刻んでしまうww
これでは、半周毎のデータになってしまうので、アッチッチ像のUターンでラップON!


これで安定したデータが取れるようになったので、一周だけペースアップで7分切り♪

その一周のデータ  6分54秒(Avg36.4km/h  平均心拍161bpm  平均ケイデンス90rpm)


後半の流しで ジャカルタ自転車部広報部長のともきさん とスライド♪
走ってますねぇ〜!今日は3桁でしょうか?
私はスタートが遅かったので3桁にはほど遠いですわ…




ようやく脂肪が減り始めてきた感じがする
ジャカルタにきてMAXが62Kgで現在は多分57Kgかな?






走行距離  75km

走行時間  2時間50分

平均心拍  134bpm