鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

スディルマン106km


もう定番化しつつある日曜日のスディルマンでの散歩
今朝は参加宣言してたんでキッチリと5:00起床、6:15出発できた。

ジャカルタ自転車部の集合は7:00にスナヤン・アッチッチ像前なんで、ブン カルノ競技場を周回して時間調整。




7時過ぎに お侍さま と合流し、少しして ともきさん、KYIさんとも合流〜

で、スナヤン〜スマンギ間の4.2kmをグルグル周回します。
しかし、とんでもない輩が多くて、まともに走れません…



すぐにMSDさんも合流して久々のJKTトレインが出来ましたね。

私−ともきさん−MSDさん−お侍さま−KYIさんです。




70km走ったところでドリンク切れのため、セブンイレブンで補給します。
CCレモンとポカリ(500ml)でRp12,000(約120円)やったけどそんなに安いのかww



終始落ち着いたペースwwで10:40に100km到達したので皆さんとお別れして帰宅する。




朝食は食パン2枚とコーヒーとヤクルト、昼食はゆで玉子2個のみというのがマイブームw
腹がグーグーいうけど我慢や!ダイエットや!!





走行距離  106km
走行時間  3時間58分
平均心拍  137bmp
最大心拍  ???