鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

土曜日ジャカルタライド


昨日は急遽MTOさんにお誘い頂き、アパート1FにあるMISTICANZAで会食
MTOさん、NTKさん、お初のNMRさん、ABさん、そして私の5人です
私は渋滞で帰宅が遅くなり20時半?からの参戦でした


ここには書けないような楽しいお話が聞けましたし、オッサン(親しみを込めて)パワー炸裂で一部着いていけない時もw
自称24歳の女性ローディーのABさんはコルナゴ乗りだとか!


JKT自転車部の人脈の奥の深さに驚くばかりですわ…
閉店まであっという間でしたね♪

参加された皆様、ありがとうございました






今日は MTOさん が土曜日ライドをするそうなんでお供することに♪

7時前に出発です


Semanggiからセナヤン競技場の外周を周回する新しいコース(私にとっては)
外周は5.25�でずっとキープレフトで回れるので土曜日でも安全?に走れます



信号のタイミングでショートコースを混ぜながら数周回してMTOさんは小休止
私はコース慣れするために継続周回で、TTしてみます


一周のデータ  8分23秒(Avg37.5km/h  平均心拍153bpm  平均ケイデンス89rpm)



次の周回は信号にかかり、ショートコースで私も小休止

JKT48の劇場前で休憩ですが…





大通りの本線と側道との中央分離帯なので車が猛スピードで真近を通過! (怖ぇ〜)





そこからMTOさんジャカルタ市内観光ツアーです

ジャカルタ市内の鉄道線路の敷地内で生活?しておられるようです…



こちらはディーゼル車と電車が同一路線を走っております



そのすぐ近くの鏡屋さん通りで、ローカルの雰囲気たっぷりです

その鏡で自分撮りなどして移動〜




今度はスラバヤ通りにあるちと怪しげな骨董品の店舗が並んでおります


ところ狭しと色んな商品が…ん?!…



何と、弾頭ではありませんか!?

コレ、お土産に買ったらジャカルタを出れないでしょうねw



ガルーダはお土産に良さげですね〜



〆はコイツw

じぇじぇじぇっ!!南部ダイバー種市先輩のか?





その後は、ローカル自転車屋を回って帰宅
ずっとMTOさんに着いて行ったのですが、地名も方角もちんぷんかんぷんでしたw
ありがとうございました。。





走行距離  69.2km

走行時間  2時間36分

平均心拍  124bpm