鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

ポンコツdeスディルマン102km


今週は4連休〜
そんなに休みいらんねんけど…することないしw


昨日は昼まで爆睡で午後からアパートの大掃除
夕方からCity Walkのスタバで休憩&パパイヤで買い物
パパイヤにある『生食OK』と書かれた玉子が売ってるんやけど、大丈夫なんかな?
6個で250円くらいとメチャ高い! けど、たまごかけご飯食べたい♪ (Gが怖いので食べませんがw)



今日は5:30起床で朝からスディルマンでLSDで102km走り、しっかりと脂肪燃焼しときました

スディルマン通りがあまりにも混雑してたのでSemanggiからセナヤン競技場の外周に入ったけど…

即Uターンしましたw



今日も何かとイベントが重なってて団体さんが行進されてたので、前半はスローペースでAvg22kmくらいかな



あっ、あとウェディング?なのか、こんな方も歩いてましたわ



後半はAvg30kmで流してるとたまーにローカルが張り付いて来ます!

上手くローテすればAvgを稼げると思い、前へ出るとすぐに千切れちゃいます? イーブンペースやのに…


途中で日本の嫁さんからLINEで連絡が…

『今日は何してるの?』と聞かれたので動画で返信

  ↓  ↓  ↓

そしたら少し怒られましたとさw
おしまいww



走行距離  102km
走行時間  4時間03分
平均心拍  137bpm