鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

スディルマン100kmTT (4回目)     


もはや土曜日の恒例行事化してきた感があるが、今日も頑張ってみた。

ジャカルタの日の出的には5:30から走れそうな感じだが、なかなかその時間にはスタートできない。
先週同様に5:50スタートで始まった100kmTTだが、今日はちと交通量が多い…


目標はAvg35.0㎞/hで、前半からイーブンペースで最後までキープがこの日の作戦。
1周を終えてスタート地点のMid Plaza前でガーミンのラップボタンを押して2周目に突入する。
1周目は狙い通り35.6㎞/hだったが、折り返してきてスタート地点の反対車線を通過した際に『ピッ!』って…
時々なるが、GPSの精度の問題で反対車線がラップ地点と近い為に勘違いする現象(-.-)


まぁ、それでもデータは取れるので気にせずに続けます。







コルナゴ教官の応援
http://youtu.be/fbeU8xqKO-E








上にも書いた通り、1周のデータが2つに分かれている周回がいくつかあり見づらくなっとります(汗)

一応、データとしてアップしときますが…




≪本来のラップ≫
本来のラップ1〜7の平均は16分19秒ほどで、ラップ8〜10は17分25秒くらい、最終ラップは100kmにするための距離稼ぎです。
ラップ8〜10は17分25秒は脚がタレたのではなく、交通量が増えてストップ&ゴーがいくらか発生したのでTTを諦めて流して走ったものです。
結果的に悪くないタイムだったので、しっかり走れば記録更新できたのに…と後悔w



因みに画像のラップ15は100kmTT終了後のクールダウン帰宅のデータです。
100kmTTが終わってガーミンの計測をストップさせずに誤ってラップボタンを押したのでトータル表示になってしまった。




・走行距離  100km

・走行時間  2時間52分10秒

・平均時速  34.85㎞/h 

・平均心拍  150bpm くらい

・平均ケイデンス  90rpm くらい




結果的に先週の記録より12秒遅れでした。