鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

遊佐のカキ氷


パン工房アークティックの店長から頂いた店長オススメ自転車漫画『かもめ☆チャンス』 

これは、今まで読んだ自転車漫画の中でも一番面白いかも♪
ジャカルタに持ち帰りたいが、スーツケースに余裕なし…



今日はSakatani朝練に参加予定でしたが、朝から小雨のため二度寝
現地は降ってなかったようで朝練は開催されてました…
まぁ、よくある話で、50kmも離れてると天候に差が出るわな(-.-)




で、近場をウロウロと…

遊佐氷室 という橋本で有名なカキ氷屋さんに初めて行ってきやした。

私は宇治茶にあずきと練乳をトッピング♪バリうま!(^^)!

あずきは中に仕込まれていて、あずきの位置と量のバランスがちょうど良くて美味しかった!


年甲斐にもなく、宇治茶を選んだ娘も大喜びでした。 どっちが大人か分からんなぁww





さぁ、長い休みを頂いた短い一時帰国は明日で終了です。
明日の夜行便でジャカルタに戻ります。


皆さん、いっぱいお世話になり、ありがとうございました