鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

先週の日曜日Milagroイベントライド & ラマダンライド

先週の土曜日はボゴールで、日曜日はこのイベントライドでした。


土曜日の帰りに頂いた怪しいジャージを頂きましたが、この日のイベント用です。
イベントはポリスアカデミー69周年記念ライドです。
その警察学校の創立イベントになぜMilagroが??と思ってたら、チーム員に警察学校の教員がおられました!
その他にも南ジャカルタ警察署の所長さんもチーム員に(^_^;)  恐ろしいチームや…

    




今日はラマダンに突入して初のMilagroライドでした。
いつもよりペースがやや遅く、距離もやや短いが、走行後の朝食はありました。
イスラムの方達は飲まず食わずなので大変ですね…端の方で遠慮気味に頂きました(^_^;)