鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

帰国準備


今日の深夜(実際には明日の早朝)の便で一時帰国です。
帰国目的は自転車の入れ替え…えっ?ちがうかぁw


心臓の検査のための帰国で、そのついでに自転車を入れ替えようっちゅーことです。


日程は日曜〜日曜の8日間で、予定は満載です…
日曜は関空から自宅に帰らずに娘のダンス発表会の会場に直行w
スーツケースとバイクケースを持ってww (そういえば年末帰国時も朝に関空着やのに夜まで自宅に帰られへんかったな)
幸いにも友人が関空までお迎えに来てくれるので非常に助かります♪



日曜日は関空10時着で、昼過ぎからどっかのホールでダンス発表会…
月曜日は自宅パソコンが壊れていたので嫁さんが購入していて、それの取付け&設定等々…
火曜日は和歌山医科大学病院で検査&診察…
水曜日はSakatani定休…い、いや、昼過ぎから会社に呼ばれておりやす…
木曜日は嫁さんのiPhone5を心斎橋アップルストアへ修理に…
金曜日は家族サービスでイオンかアルルに買い物…
土曜日はジャカルタに戻る準備&買い物…
日曜日の朝に関空へ…




ジャカルタに持ってくるんはコイツ。

長いこと日本に置いててももったいないので。




で、入れ替えに際してガルーダ航空ではスーツケース以外にスポーツ用品1点は無料で荷物を受けてくれるので、
このケースにInter Maxをバラして梱包します。

広げるとバカでかい!!



車輪とシートポスト、ペダルを外してケース中央に固定し、ハンドルを抜いて横向きに固定、Rディレーラーも外します。



ホイールはここに固定します。反対側にもホイールが入るが、持ち帰るホイールが1セットしかないので片側だけ。



エアーマットをホイールとフレームの間に折り込んで…



こんな感じに入っております。



これで完成〜! 慣れれば20分くらいでできそうかな…