鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

原因はやっぱり…


辛うじて月曜日から仕事をしてます。
しかし、食べ物を口にしてないと体に力が全く入りませんわ〜


朝に解熱剤を飲んだので夕方まで平熱キープ、あとは知らんw
夜ごはん食べて再び解熱剤をゴクリ…昔に飲んでたBCAAサプリ並みのデカい錠剤がやけに効く!






先週末、元気のない私のドライバー君でしたが、月曜日は笑顔が完全に消えてた…
今朝はまるで抜け殻のように生気が消えてた…


しんどそうで、イライラした様子で運転しているが、私は気にせず爆睡w
高速の降り口で大渋滞しており、30分並んでイライラ爆発寸前だが、私は気にせず爆睡ww
料金所を抜けて空いた道を反対車線に飛び出して追い越し〜、私は気にしながら爆睡www
ドライバーがカチャ、カチャとパッシングやってる音がするので起きてビックリ!
車を追い越しきれてないのに対向車が(大汗) アンタがパッシングするなや〜!!
相手が避けてギリギリのところでやり過ごしたが危うく正面衝突するところだった…


シャレになってへんやんけ〜! とあまりの怖さに関西弁に戻ったわ!


会社に着いて、さぁ降りよう…と思ったが、いつもはエントランスで降ろして車庫入れするのに、
今朝は私を降ろさずに車庫入れってww  もう集中力ゼロ!こりゃアカンやろかい!!


直ぐに総務部に連絡して、帰ってもらう。
その時の運ちゃんの一言は、『数日前から風邪ですごくしんどかったんです』・・・・・
ハイ、今回の私の体調不良の原因は運ちゃんでした。。。





責任感が強いことは良いことやけど、日本人が何を望んでいるか考えて…いや、ムリか…
言っても伝わらないこの国特有の空気があるので期待はせずに言い続けて行こう、そうしよう。。。