鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

土曜日スディルマン  Avg36.4km/h  

先々週あたりから仕事の忙しさがハンパない…
帰宅も遅くて睡眠時間が4時間前後で常に眠い状態が続いてる。


だから、ここ最近の土日の朝は密かに雨乞いをしていたりしてww



しかし、雨季も終わりが近づいてきて今朝は残念な事に降ってませんw
動きの悪い体に無理矢理ムチ打って6時過ぎに出発。
スディルマン通りに出た瞬間に『イイの』が居てて追いかけます!(アップが2分しかないw)

イキナリの40km/hオーバーのペースやけど、仕事疲れと自転車は無関係?と言わんばかりに体が良く動く♪


もっとイイ獲物を探てると、反対車線でKFC以外の団体さんが!!

なかなかのペースで走ってそうだったので、流してたら追付いてくるかも…

しかし、彼らとはジョイント出来ずじまい。



暫し流してると!!居ましたよ…バケモノ達が!!!
タムリンロータリーから南下し始めたら反対車線で対向。私との距離は1km以内だったので間違いなく追付いてくるハズ。
アッチッチ像ロータリーで追い付いてきたので、Uターンして最後尾のチョイ後で追跡〜!

ホントは最後尾のスリップに入りたいけど、部外者なので礼儀をわきまえて。。


スルスルとスピードが上がって40km/h後半と前回同様にヤバイスピードで進んでいきよる!
アカン、千切れそう…スリップに入りたいよ〜(泣)と思いながら踏ん張ってついて行き、
メーターを見ると、50km/h!! このスピードの単独走では受ける風がハンパない…
50km/hが維持できず、48、47km/hとスピードが落ちて行くと離されていき、スマンギ交差点で諦めました…



チームKFCには日本人はおらんのかな?おったら少しだけ一緒に走らせてって言えるのになぁ。
でも、今日はバイクに乗った監督に話し掛けられたから、そのうち覚えてくれるかもw
毎回、同じジャージで走ろっと。。。



その後、脚が復活してきてのでペースアップして、こぼれ落ちてきたKFCを抜いて本体を追いかける。
流石のKFCもずっとあのペースでは走らないので、インターバルの隙に追いついてやろうという、姑息な手段ww


しかし、お腹の具合が宜しくなく、1時間チョイで帰宅した。
今回のアベレージは前回を大きく上回る36.4km/hといい感じだった。
前回は車の後ろに着いた時もあったが、今回は全くの単独走なので悪くない。




ターマックSL4とディープリムがあれば… 
イカン、イカン…『サイクリング、サイクリングやっほ〜やっほ〜♪』 が嫁さんとの約束や。。。




今回のデータ


因みに下が前回のデータ