鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

MISTICANZA


今日は月曜日…なのに外食とは!
自炊する気があるのか?と嫁さんに怒られそうやけど、今日は特別です!

日本からシェフが来られていて、普段とは全く違うメニューとなるので予約してました。



ジェノバの香りをのせたフレッシュシーフードマリネ



帆立貝と苺のカルパッチョ



ナポリフリットの盛り合わせ




フレッシュマッシュルームと生ハムのクリームパスタ



牡蠣とほうれん草のクラシカルなリゾット



菜の花とフェンネルのアーリオ・オーリオ・ペペロンチーノ




シェフお薦め 低温でじっくり焼き上げたローストビーフ




仕上げはティラミスとコーヒーで満腹〜♪



普段とは全く違うテイストで、まるでミスティカンザと違うみたいで大変美味しゅうございました。。。