鍋谷スト日記 (nabetanisuto)

1968年生まれのオッサンローディー。6年間のインドネシア海外赴任を終えて落ちぶれた体を元に戻すべく奮闘中!鍋谷ストの名前は大阪-和歌山間の鍋谷峠でジテツウしていた事に因んで付けたけど、引越してからはR310金剛トンネルでジテツウ…既に何も因んでないがそのまま鍋谷ストでw  病んでる心臓を労わりながらボチボチ走ってます。

月曜日スディルマン Avg35.4km/h


今日31日(月)はインドネシアではニュピの日というバリヒンズーの祝日だそうです。(誰かのコピペでスミマセン…)


ということで、カーフリーでないスディルマンへ出かけます。
ブレーキやシフト調整もあるので6時にスタートして、ともきさんと合流する前に済ませておかねば…




1周目は33〜35km/hの集団が後ろから迫ってくるが速度が微妙でなかなか追いついて来ない…
アッチッチ像ロータリーでUターンして流してたらKFC軍団が到着〜

集団の最後尾にはKFC以外のローディーが着いていたので私も彼らと一緒に走らせてもらう。
その途中でTKDさん発見♪


私がいつもより早い時間帯に合流して分かったが、
練習時間は約70分〜80分で、前半は40〜45km/hペースで周回しているみたい。
ラスト1周くらいで一気にペースアップして45〜50km/hとなるようで、
今日はそのペースアップで私の前の方が中切れ!!完全にKFCに切り離された状態で誰も追わない…
仕方なく私が飛び出して追いかけ、一人のローカルに後ろに入って!と言い、追いかけるもあと10mの所でリミッターが働いて終了w


その直後にKFCの一人が落車して集団がストップ!そのタイミングでともきさん、TKDさんと合流♪



ローカルの彼が、さっきのトップスピードは?と聞いてくるので『50㎞/h』と答えると驚いてた?!

その彼と、ともきさん、私で流してると、ともきさんが先頭にでてペースアップ!
ローカルの彼はローテしないので私が先頭に出て、少しの下りを利用して54km/hまで上げると千切れていった…


不思議やけど、ローカルのトップスピードはないなぁ〜…



タムリンロータリーのマンデリンホテル前で休憩

流れ解散したと思われるKFC軍団。




チーム・KFC のだいたいの雰囲気は分かってきた。
・脚のある奴はローテして最後尾の少し前に入る
・最後尾は新人?でほぼ固定で、私みたいなよそ者が混在しないようにコントロールしてるっぽい
・たまーに脚のあるヤツが最後尾に下りてきて、わざとインターバルをかけて千切りにくる
・中盤までは40〜45km/h、後半45〜50km/hで短時間練習




ラップ1はウォーミングアップ+KFC
ラップ2は落車後の流し+α
ラップ3はクールダウンで帰宅
ラップ4は??無関係


トータルでアベレージスピードが35.4km/hでしたが、久しぶりに乗ったせいか、ひとくちゲ○が出たわww